40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

オナ禁を始めたきっかけ

小学五年生でオナニーを覚えてから、ほぼ毎日抜いていて、多いときには一日に三、四回。

40を過ぎてからもいわゆるオナ猿状態は続いていたものの、正直なところ勃ちが悪くなり、明らかに遅漏気味に。

半勃ちでも無理に射精しようとするから、結局ダラダラと自慰に明け暮れ、休日が潰れることも。


そんな虚しい生活はもうたくさん。


そう思って、2月からオナ禁に挑戦してきました。

ひと月半の間に最高で8日間までしか継続できなかったけど、少しずつオナ禁に慣れました。


目指すはひとまず30日間のオナ禁です。

自分の励みになればとオナ禁の日々を綴ります。