
40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

オナ禁5日目【セクリセ】

昨日はオナ禁5日目にしてセクリセの日でした。マイルールではセクリセはセーフなのでオナ禁は継続ということで、緩いルールでやってます。前々から今日はセクリセだ!!と期待が高まっていたから、朝からどうしてもそのことばかり考えてしまい、ついエロ動画を見て休日の朝を無駄に過ごしてしまう…という最悪なパターン。今後のセクリセのときに気をつけねばならないポイントです。

 

あとは、セクリセするとオナニーしたくなる衝動が湧き上がってしまいます。豪華なディナーのあとのお茶漬けみたいな感じ。今日一日の過ごし方が重要です。部屋の中にいるとどうしてもエロ動画を見ちゃうので、今日はジョギングでもしようかな。