
40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

オナ禁6日目【ジョギング】

始めたばかりのこのブログにも訪問してくださる方がいらっしゃることに感謝しています。とても励みになります。

 

昨晩セクリセしたあとは、一日ムラムラが強くて、ついエロ動画を漁ってしまいました。このままではダメだと思い今日はジョギングしてきました。無駄に過ごす時間とエネルギーを自己鍛錬に向わせて昇華。

昨日新調したシューズと筋肉を補正するウェアのおかげで、自宅近くの起伏のある10キロコースを48'25''で走れました。前に同じコースを走ったときより4分以上もタイムを短縮。最後の1キロが苦しかったけど、オナ禁も続けているんだから頑張れるはず!と自分に言い聞かせて頑張りました。この調子でいけば来月の大会では目標の45'台で完走できるかも。

しかしランニングシューズとウェアの進化はすごいですね。ギアの力を借りないで勝負できる身体を作りたいです。