40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

オナ禁8日目【自己啓発】

昨日はブログを書こうと思いながらも帰宅が遅くてできませんでした。年度末の忙しさを実感する日々。でも仕事が忙しいおかげでムラムラしてる暇がないのは助かります。

土曜日にセクリセしてから2日が経過しました。3日目くらいからが自分は一番辛いので、このまま多忙な日々をうまく使って日にちを伸ばしたいです。今週末は法事で遠出する予定なのでちょうどいいかも。次のセクリセは4月9日かな。だとすると射精禁13日になり自己記録が更新できます。自己記録更新目指して頑張ろう。

 

ブログを始めて、オナ禁自己啓発をセットで取り組んでいる方が多いことに感心しています。自分も自己啓発のひとつとして、パーソナルコーチによるコーチングを月に2回受けています。もう3年近く月2回のセッションを重ねていますが、つい先日のセッションではコーチと少々険悪な雰囲気になってしまいました。年度末の忙しさからのイライラがセッションで現れてしまったのだろうか…。それともオナ禁により攻撃性が高まっているのだろうか?

 

さて、ポカンさんのご紹介の「スタンフォードの自分を変える教室」をamazonに注文していたのが昨日届きました。読むのが楽しみです。