
40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

オナ禁9日目【外食】

今朝の体重を計ったら昨日の朝より0.8kg増えていてショック。心当たりは昨晩のラーメンです。

昨日は仕事帰りに温泉に入り、人気ラーメン店で晩ご飯。すごく腹が減っていたので、ラーメンのほかにギョーザとチャーハンも食べたい…。悩んだ結果、ラーメンをミニラーメンにして、ギョーザとチャーハンも頼みました。

どれも美味しくて満足だったけど、やはり少し量が多かった。ギョーザは5個じゃなく3個で、チャーハンは七割で良かったな。

食べているときに気づいていたけど食べ物を残すことができない性格なので、つい全部食べてしまいました。次回は店員さんに相談してみよう。

自分の勝手な思い込みなんだけど、ガツガツたくさん食べるのが男らしい!という幻想があり、外食するときに量を減らす相談がなんとなく恥ずかしい。だけど美味しく食べるのが、お店にとっても自分にとってもいいことだろうから、気にせず相談してみることにしよう。