
40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

オナ禁13日目【オナ減の検討】

法事のため県外の親戚の家に泊めてもらっています。自然とオナ禁しやすい環境。けれどお茶菓子を食べろ、酒を飲め、もっと飯を食え、という接待を受けて、ダイエットには向かない環境です。仕方ないけど。

 

オナ禁も13日目になるとオナニーによる射精の快楽からだんだん解放されてきます。ただどうしても汁遊びはしてしまいますね。

40を超えてオナ禁してると勃起力が低下してしまうんではないかとやや心配になり、汁遊びをして自分の勃起力を確認してはホッとするのですが、実際にオナ禁による勃起力への影響はどうなのでしょう。身をもって検証したいと思います。

もし悪影響があるのならオナ禁よりオナ減のほうがいいのか、計画的なリセットのほうがいいのか。

とにかく貴重な時間とエネルギーをだらだらした自慰行為に支配されてしまうことから解放されるのが自分の目的なので、この辺りをよく考えてみます。