40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

リセット

今朝、起き抜けにスマホで今度セフレさんと会うときに穿いていく下着を選んでいたら、どんなセックスしようか想像が膨らみすぎてしまい…こみ上げる射精感を止めることができず、あえなく射精してしまいました。

リセット(=自慰)というより、ほとんどいじることなく「あ、やばい、このままだと出ちゃう…」という感じの単なる射精でした。その後は、なんだかぐったりしてしまい寒気もするほど。でも先駆者たちの教えに従い、自暴自棄になってリセットするのではなく、リセット時に湧き上がる感情や体の変化を見つめ、「オナ禁は滅びず、何度でも蘇る」と信じることにしました。

というわけで今回のオナ禁は13日間(セクリセ1回を含む)。明日からまた一日目を歩みだします。