40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

4日目【アルコールも】

昨日は気の許せる年下の友人と食事に出かけ、ぐでんぐでんに飲みすぎてしまいました…。

友人がまったくお酒を飲まないので、家まで送ってくれて助かりましたが、今朝起きて財布がないことに気づきました。昨晩のお店でトイレに入ったときに置き忘れたのだろうと思い、お店に電話するも「財布の忘れ物は預かっていません」との返答。

友人にLINEで相談すると、友人からもそのお店に連絡を取ってくれて、結果、やはりそのお店にあることが分かりました。もう、何から何までお世話になりっぱなしで、本当に申し訳ない。そして本当にありがたい。

いくら楽しい席だとはいえ、飲みすぎるのは大人として本当に恥ずかしい。

オナ禁とともにアルコールも自制しないと。特に自分の場合は、友人と飲みに行くときについ飲み過ぎてしまうのが課題。最初から酒量をきちんと決めるか、最初のビールだけにしてあとはお茶にするとか、何か方法を考えないと。

 

飲み過ぎて今朝は自暴自棄になりリセットしそうになってしまいましたが、なんとかそれだけは避けることができました。