40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

6日目【健康的な生活】

自宅の裏山で採れたタケノコで、彼の家で、タケノコご飯や青椒肉絲を作りました。春ですね。


今日は10キロのジョギングも。気温が上がり、風もあって、走るのにちょうどいい季節。タイムも上々で45'38。月末のマラソン大会当日は起伏のあるコースで初めて走るから、どんなタイムになるか読めないけれど、このまま練習を積んで目標タイムの45分台を狙いたいです。


ジョギングのあとには整体に。いつも施術してくれる整体師さんから、胃と肝臓が疲れてますねーと言われました。背中の左半身が盛り上がっていて、その影響で左肩が下がっているから分かるそうです。明らかに木曜の夜の暴飲暴食が原因。一時間の施術でかなり身体が楽になりました。


オナ禁も順調。自宅でひとりでグダグダしてるとついエロ動画を見てしまいがちですが、誰かと一緒にいて、ご飯作ったり、身体動かすと、オナニーに走らないで済みますね。