
40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

7日目【精力減退?】

オナ禁7日目。今回はまだセクリセしてないので、そのまんま射精していない日数です。前回のオナ禁は13日間で、5日目にセクリセしてるので射精禁の最長が8日間。今回は前回に比べて余裕です。

 

余裕なんですけど…あれ、これって、もしかして精力が減退してるんじゃないかと少々不安です。

自分のオナ禁は汁遊びはセーフとするゆるいルールなのですが、正直、勃ちが悪くなっています。7日も射精していないのに! これはオナ禁が習慣化されているからなのか、加齢からくるものなのか…。今週末はセフレさんと会う予定なので、勃起力が低下するのは困ります。なので今週は精力増進によいといわれる食材をよく食べようと思っています。

 

手始めに今朝は山芋の千切りにめかぶをかけたものを食べました。あとは何がいいんでしょうね? うなぎ?牡蠣?納豆?ナッツ?アボカド?ごぼう? とりあえず良いと言われているものは試してみますが、肝心なセクリセのときに勃起してくれれば問題ないので、あまり気にしすぎないようにしようとも思います。

 

最後に、こんなブログにも訪問して下さる方がいて、読者登録して下さることに感謝します。

特に自己啓発のためにオナ禁を始めたわけではないのですが、ブログに綴ることでモチベーションを高めるのと、自己啓発に取り組んでいる方たちのブログを拝見して意思力を育てることの大切さを学んでます。