40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

2日目【精のつく食事】

今朝起きて布団の中でうつぶせ姿勢で、タブレットで「成人男性の平均的な自慰回数」を検索してて、ふと危ない場面に陥りました。エロと言えばエロいけど、そこまででもない情報でも射精しそうになる…。

朝×うつぶせ×性的なサイトが私の危険な方程式だと、40を過ぎて自覚しました。

あわてて布団から飛び起きて、大きく深呼吸。

 

どうしてもオナ禁と精力減退が繋がってしまいそうな不安が自分の中にあります。サプリ等で補うよりもなるべく自然のものでと考えて、精のつきそうな食材で料理を作っています。ウナギときゅうりの酢の物、山芋と茄子の揚げびたし、オクラ納豆、ニラ玉の味噌汁が今朝の朝食。昼はねぎとろ山かけ丼。晩御飯はこれから何食べよう~

 

ま、あまり不安に思い過ぎると悪循環になるような気がするので、適度に考えて、週末のセクリセに備えます。