
40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

3日目【老化を受け入れる】

 オナ猿時代ならオナ禁3日目といえば一番辛い時期でしたが今はもう平気。それはオナニーから解放されたからなのか、精力が減退したからなのかは不明ですが…。

それでも、精力が減退したのなら、それはそれでいいような気がしてきました。徐々に老化を受け入れるのも40代ならでは。ヤりたいこともある程度ヤッてきたし。

 

とはいえ悟りを開くにはまだ早く、煩悩もあるわけで、精のつく食事づくりを続けてます。

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

 

 よしながふみさんの「きのう何食べた?」は、普通の40代ゲイの日常が綴られています。全巻持ってますが、マンガに掲載されているレシピを参考にするためというより、40代ゲイのあるあるネタにうなずくのが主たる目的。

特にこの2巻に、シロさんが自分の好みのタイプとは程遠い矢吹と同棲していることを振り返るエピソードがあるんですが、自分も納得するところが多々あります。自分の今の彼氏も正直自分の好みのタイプではないけれど、一緒にいて居心地がいいです。前彼は自分の好みのタイプで、相手のことを何でも許せちゃう気になっていたけど、受け入れきれないことが積み重なって7年も付き合ったのに結局別れてしまいました。カッコよくてエロくてキレイ好きで服のセンスも良くて最高だったのに。

 

そのエピソードが掲載されている回に、牛乳寒天に黒蜜シロップをかけるレシピが紹介されています。ちょうど家に、誰からかいただいた沖縄土産の黒砂糖があるので、いつか彼氏に作ってあげようと思います。牛乳寒天なんて懐かしい。