読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

6日目【セクリセ後の影響】

土日はセフレさんとのセクリセ。オナ禁による勃起力の低下が懸念されましたが、なんとか大丈夫でした。土曜の夜と日曜の朝に一回ずつ射精。ゆるいオナ禁ルールなので、セクリセをOKとしてます。


しばらく射精してなかったので二日続けての影響はかなりありました。日曜は疲れ果ててしまい、ほぼ休養。夕方にジョギングに出かけましたが、3キロ走ったところでスネに違和感を感じ中止しました。月末に大会を控えているので、無理は禁物。亜鉛を取るなどリカバリーに努めてます。


このところのブログにも綴っていますが、オナ禁を始めて性欲が減退しているのを感じてます。目的としたオナニーからの解放は達成されつつあります。性欲減退はちょっと哀しくもあるけれど、セフレさんたちとの関係を見直す時期なのかもしれません。