読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

1日目【インコのような装い】

すっかりブログの更新が滞っておりました。先週は仕事がとても忙しく精神的にも余裕がなかったです。おかげでオナ禁はなんなく継続できていましたが、今度の金曜日に10キロのマラソン大会を控えているのであえて計画的に土日にリセットしました。うーん、我ながらちょっと言い訳じみてるな。

 

日曜は朝リセットして午前中にジョギングをしたのですが、やはりダメージが大きかったです。マラソン大会本番を意識して10キロ走りましたが、身体が重くて何度も途中でやめようかと思いました。やはり二日続けてのリセットは肉体的にも精神的にもダメージがありますね。5キロを過ぎたあたりから「誰に強制されているわけでもないのに走るのは自分が走りたいからだ」とようやく思えるようになり、「こんないい天気の日に健康な体の状態でジョギングができるのは幸せなことだ」「身体にどこも痛いところがなく、新しい靴で走れるのは気持ちのいいことだ」「練習なのだからタイムが少々悪くても自分は自分自身を応援しよう」「タイムよりもフォームの乱れを意識しよう」と前向きな気持ちになれました。

 

ところで女性マラソンランナーって、なぜみんなしてあのピンク色を着るのでしょうね。薄い桜色でもなく、オレンジ色でもなく、さわやかな水色でもなく、みな一様にどピンクと黒のコーディネート。30代以上の女性にはあの色はなにか強烈に訴えるものがあるのでしょう。

といいつつ、自分の場合は見事に蛍光黄色が多いです。いや、だってほら、夜走るときは視認性が高いほうがいいので…

以前、どなたかのブログで最近のマラソン大会のランナーのウェアはまるでインコのようだと書かれているのを読んだことがありますが、自分が新調したウェアもインコのようです。蛍光黄色にすこし緑がかっているカラーリング。

でも新しいウェア、しかもカッコイイのを着ると気持ちがアガります!