読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

4日目【目標達成状況の確認】

ひさしぶりのブログ更新です。

まず4月を振り返ります。SR(セクリセ)が2回、G(自慰)が5回でした。2月からオナ禁に挑戦して、SRは3→3→2、Gは4→5→5とどちらもほぼ変化なし。それでもほぼ毎日抜いていた1月までのオナ猿状態から考えると、ものすごい変化。結局、今は週1のペースでSRかGで射精しているというオナ減に落ち着いていますが、オナ禁を始めたころの耐えがたさが薄れてきました。

オナニーを我慢することで、やらないことの意思力が多少鍛えられたせいか、隙間時間にスマホをいじるのも減ったと思います。

それから目下の目標であるハーフマラソン挑戦も、いい具合に練習を重ねていて、このGWに10kmの大会に2回出場して、2回とも自己記録を更新することができました。この先、梅雨や暑い夏はランニングの練習を積むのに厳しい時期ですが、うまく筋トレや短時間で負荷のかかるダッシュなどを取り入れていこうと思います。

ダイエットは、毎朝起床時の体重計測は続けています。起床時の体重は58kg台でキープ。本当はもう少し絞りたいところなので、やはり筋トレかなぁ。夏は引き締まった腹筋を手に入れたいですしね。

仮性包茎矯正は、リングの衛生管理が面倒でやめてしまいました。また気が向いたら違う器具を試してみようと思います。ただし、平常時の皮があまっている状態では結局何を使っても効果はないような気もします。

ちなみに今日はオナ禁4日目。今月はまだG1回きりです。これまで週1ペースだったのを、10日に1回くらいのペースに慣れていって、最終的に2週間に1回くらいのオナ減にしていこうと思います。