40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

10日目【崖を登るイメージ】

久しぶりのオナ禁10日目です。

昨日の飲み会はノンアルコールで通しました。お酒の勢いでリセットしてしまいそうだったので。

エロ禁を心がけているけれど、これまでの習慣でついエロサイトを見てしまいます。過去にオナ禁が一週間を超え、エロサイトを見ただけで性器に刺激を与えることがなかったのに射精してしまったことがあるので、特に気をつけようと思います。エロ禁厳守。

 

それにしてもオナ禁の日数を1日ずつ伸ばしていくことのしんどさ…。脳の中で意思力を鍛えている最中なのでしょうね。まるで断崖絶壁を登っているかのようなイメージです。まずは頑張って月末を目指します。そしたらオナ禁2週間達成だ!

明日は久しぶりに彼と会ってセクリセする予定。そういう油断がリセットを招くので、一週間の疲れが出る今夜と鬼門である土曜の朝を用心して乗り越えようと思います。