
40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

5日目【オナ減へ】

先月末のどん底のような精神状態からようやく回復しつつあります。約三週間もかかったんだなぁ…。

この三週間はジョギングもせず、仕事から帰ってきても晩飯の後に風呂に入らず寝てしまう毎日。朝シャワーを浴びてからの出勤だから朝が慌ただしいし、湯槽に浸からないから疲れも抜けないし。先週のオナ禁も8日間しか続かず。ダラダラとエロサイトを眺める日々。

 

今は規則正しい生活を取り戻しています。今朝も6時に起きて朝食を作り、食後にスクワット。夜にきちんと湯槽に浸かると翌朝の目覚めがいいなぁ!

よし、回復に三週間もかかったと思うより、三週間で留められたと思うようにしよう。

唯一続けられたのは、起床時に体重を計ること。おかげで体重はキープできたのは少しの自信になりました。

 

色々考えると、やっぱり自分にはオナ禁よりもオナ減がちょうどいいように思います。オナ禁してもセフレさんたちとのセクリセに性欲が向かってしまい、結局時間を無駄にしてる気がするので。一週間から10日程度のスパンでリセットするオナ減から、続けてみます。