
40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

22日目【気持ちの切り替え】

セクリセを挟みながらですがなんとか続いてます。

セクリセの翌日はそのときのことを思い返して猛烈にリセットしたくなります。友達と楽しく呑んだあとに自宅でお茶漬けを食べたくなる心情に似ています。

 

11月のハーフマラソンに向けた練習もそこそこ順調。先週は平日の仕事帰りに5キロのジョギングをしました。8月も中旬になると夜の気温は走るのにちょうどよい快適さです。

昨日は午前中に120分走ろうとしたのですが90分で断念。でもそのあとに200mのダッシュを5本やりました。昨日はわりと涼しかったとは言え、夏の暑さの中での長時間のジョギングはまだ自分には時期尚早でした。予定通りの練習ができなくても気持ちを切り替えて、プランBに取り組めるようになったのは、こじつけかもしれないですがオナ禁のおかげでしょうか。リセットしても自己嫌悪しないで気持ちを切り替えることをオナ禁から学んだと思います。

 

ただ、今の練習ペースではハーフマラソンには間に合っても、そのあとのフルマラソンの完走は難しいかもしれません。限られた時間の中で効率的なトレーニングを目指します。