
40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

9日目【引き寄せの法則】

長期のオナ禁を達成していない自分にとって、9日目はかなりキツいです。

意志力を鍛えるトレーニングだと自分に言い聞かせながらも、エロサイトに没頭してしまいます。ここが踏ん張りどころ。このまま今月はGが一回で終わりたい!

 

 さて今年の2月からオナ禁に取り組んでいて最近実感しているのは引き寄せの法則。特に仕事関係で、この会社の方とお話できたらなと思う方とたまたま会合で一緒だつたり、大人数の研修でも同じグループになれたり。潜在意識が行動に影響を与えているのでしょうが、偶然の出会いが多くなったことを感じてます。

身体的な変化は髪質と爪ですね。これは亜鉛を飲んでいる影響なのかな?