
40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

14日目【セクリセしすぎ】

日曜の夜にセクリセをしました。14日間に2回目のセクリセ。

今のところ今月はG1回、SR4回です。自分なりに振り返るとセクリセの回数が多いと思います。自慰はしてないけれど、ムラムラを解消するためにセクリセしているのでは何ら自慰と変わらない。でも自分を責めるのは止め、去年の今頃は2日に一度はリセットしていたことに比べれば変化していることを冷静に認めようと思います。

ということで来月の目標はG2回、SR2回。射精は概ね週に一度のペースの、オナ減を目指します。