
40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

8日目【思い出した感覚】

オナ禁は順調に進んでいます。久しぶりなのでその効果をより実感しています。多少下半身がムズムズしながらも、身体中に力が漲る感覚。髪と爪が艶やかになり、自然と早起きでき、瞳がイキイキした表情になる。


去年に取り組んでいたときは、オナ禁の日数は稼ぎたいけど射精はしたい、だからセクリセ。という発想でセクリセに傾いていましたが、今回は緩くやろうと考えている分、余裕があります。


元々、オナ減を目標にしているのでリセットしても構わない、だけどあと一日続けてみようという心境です。


でもできたら素敵な相手と心のこもったセクリセしたいなぁ。