40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

自己信頼を取り戻すため

この連休はマラソン大会に出場してきました。

10kmを45分少々でゴール。スタート前に自分で立てた目標は45分を切る!でしたがわずかに及ばず。それでも1キロ4分30秒ペースで走れたことは自信になりました。今年のマラソンに関する目標のひとつは10kmを40分以内で走ることです。

 

先日のブログで理想とする腹筋のイメージを明らかにすると書きました。

そのために画像検索すると…、あ、これ、エロ画像を漁っているのに似ている…ということに気づき、思わずリセットしそうで危なかったです。

そこで選んだのはこの画像。極端に腹筋がボコボコに割れてなくともこのくらいの締まった感じを手に入れたいです。

f:id:gakugayin:20170110124121j:plain

 

ところで、なぜ引き締まった腹筋を手に入れたいのか?を自問してみました。

浮かんできた答えはモテたいから。

それではなぜモテたいのか?

さらに自問して浮かんできたのは「自己信頼」というフレーズでした。

 

10kmを40分以内で走るのも、引き締まった腹筋を手に入れるのも、つまりは自分が自分のことを信頼できる人間だと思いたいから。それほどに自分は自己信頼が必要なのはなぜなのか?とさらに考えが広がりそうでしたが、まずは目標に向かって努力したいと思います。

 

…それにしても、このモデルさん、かっこいい!