
40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

11日目【接して漏らさず】

昨日はセクリセの機会に恵まれましたが、接して漏らさず。

おかげでオナ禁継続中です。去年の経験から自分の場合は、セクリセがリセットのトリガーになることが多いです。あのときのあの快感と幸福感を思い出してつい…という展開です。

 

今回も同じパターンに陥りそうになりますが、なぜか冷静さを取り戻せます。ブログを更新していることも少なからず影響していると思います。

それからムラムラが収まらないときは深呼吸して息を整えたり、水分を多めに摂るのも自分には有効でした。

 

次のセクリセの予定は21日なので、このままそこまで継続できたら…と考えています。根拠はないですがなんとなくいけそうな感じ。