読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

23日目【先週末はセクリセ】

先週末はお泊りでセフレさんとセクリセしてきました。

三週間ぶりの射精は、もう凄かったです。精液じゃなくて血液が出たんじゃないか?というくらい熱いほとばしりを感じました。命の源という感じ。

 

オナ禁を三週間続けた後のセクリセは、これまでのセックスとは何か違う気がします。性欲処理というんじゃなくて心の底から満たされた気持ち、相手の人が愛おしく思う気持ちがこみ上げてきます。事実、セフレさんからも「あえぎ過ぎて声が嗄れちゃった。これまで以上に凄かった。バージョンアップしてる。」という感想をもらいました。

 

射精による体力的なダメージはほとんどなく、昨日はゆったりペースで120分間のジョギングをしました。先週はウィークデイにも練習できたので、今月の走行距離は今のところ77km。今月は100kmを突破できそうです。

 

去年はセクリセがオナニーのトリガーになってましたが、今回はすべて出し尽くしたようなスッキリ感があるので、オナ禁も継続できています。(自分のオナ禁ルールはセクリセはノー・カウントとしています。)

 

次は二週間後。定期的に愛のあるセックスができていればオナ禁はうまく続けられそうです。