読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

24日目【EDへの不安】

オナ禁24日目です。日曜にセクリセしてから二日後なので全然余裕です。

毎日の軽い筋トレと定期的なジョギングの効果で、年始に60.1kgだった体重も今朝は58.3kgに減少しています。

私の身長は165cmなので、体重60.1kgのときのBMIは22.1、体重58.3kgのBMIは21.4。いずれも標準体重の範囲内ですが、フルマラソンを完走する身体を作るために無駄な脂肪を減らして筋肉量を増やし、体重を57kg以下にしたいと考えています。

 

ところで、あとひと一週間でオナ禁一ヶ月の達成です。

とはいえ射精は1回しているのですが、ひと月まるまる、一度もオナニーをしないなんて小学5年生でオナニーを覚えて初めてのこと。

 

ただ、高まる期待と裏腹にED(勃起不全)の不安もあります。

去年はオナ禁中にEDの不安から勃起力を試すうちにリセット…ということを繰り返していました。正直なところ40代ともなるとEDがとても心配。これまでいわゆる中折れという経験はないのですが、これまでお付き合いした相手の中には40代でEDの人もいました。

 

EDで悩んでおられる方もいるだろうし、これが原因でセックスレスになり夫婦仲にトラブルが生じる場合もあるでしょう。EDはアイデンティティーにもかかわる問題だな~などと考えたりしました。

 

ま、これはセクリセ後二日目で余裕があるからかもしれません。