読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

2日目【リセット後のリカバリー】

リセット後は一気にテンションが下がりますね…

暖かな週末の、温かい布団の中で「もういいや…」という気持ちになりかけましたが、なんとか持ち直してオナ禁継続中です。

週末の朝はのんびり寝ていたい気持ちと、シャキッと起きて家の掃除をしたい気持ちがいつもせめぎ合います。

仕事が忙しくて疲れているときの週末は、朝ご飯を食べて、二度寝して、オナニーして、また寝て、またオナニーして、また寝て…あっという間に夕方で自己嫌悪、ということが度々でした。

この週末は布団の中で「ゆっくり寝られて幸せだったー」と思ったら、気持ちが切り替えられて、家の掃除に取りかかれました。自分の場合、グダグダと寝ていたいのは何か満たされない気持ちの現れのようです。

 

家の中の掃除のついでに、年末の大掃除で見て見ぬフリしていたトイレの便座カバー一式を新調したりして、気持ちもスッキリ。

午後からはジョギング120分間走も出来、今月の走行距離が100kmを超えました。

リセット後のリカバリーがうまくいって、こういうこともまた自己信頼につながります。