
40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

13日目【自然薯のチカラ】

オナ禁13日目。週末のセクリセから魔の4日目。

射精後4日目あたりがムラムラのピークです。水を多めに飲んでトイレで排尿する回数を増やすことと、呼吸が浅くなりがちなので深い呼吸を心がけています。でも、この辛さがジョギングにも通じる「あ、今、オナ禁してる!」という感じで嫌いではないです。

 

昨日はご近所さんから自然薯(じねんじょ)をいただきました。山芋より粘りが強く味もよい、高価ないただきものです。すりおろしてメカブと和えて朝食にしたり、すりおろして海苔でくるんで油で揚げて晩酌のつまみにしました。

自然薯に含まれる栄養素の効果、「自然薯=精力増強」という思い込みによるプラシーボ効果、射精後4日目ということもあり今朝は身体中に力が漲る感じがします。

 

昨日もLSD90分を行ったので、この力を疲労回復に充てたいと思います。