40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

9日目【油断はできません】

ブログにオナ禁の様子を綴っておくと、以前のオナ禁9日目のときはどんなだったかを振り返ることができていいですね。

今は性欲の波が多少ありますが基本的に落ち着いています。あまり落ち着きすぎているとEDの心配がよぎります。大丈夫かな?と確認しようとして性欲に火がつきリセット…とならないように気をつけます。油断大敵。

私はオナ減が目標なので別に多少リセットしても構わないと考える反面、一度、オナ禁30日を達成してみたいという気もします。

できたらいいな~くらいの気持ちでは達成できないでしょうね。エロ禁しようかな~と思いながら、野球ユニフェチのサイトを見てしまうあたりに意志の弱さが現れています。

 

今週は忙しいながらも平日に2回もマラソン練習を取り入れることができました。

忙しいときほど時間の使い方を意識しているせいか、仕事も集中して取り組めるし、やる・やらないの判断も早い気がします。

 

体重も順調に絞れてきて今週は57kgの前半台をキープ。このままトレーニングを重ねていけば56kg台になりそうです。

腹筋も軽い筋トレとマラソン練習の成果で、徐々に引き締まってきました。夏が来る前に割れた腹筋を手に入れたいです。