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40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

5日目【自分に喝を入れる】

休日はリセットの危険が高まります。

家でひとりでのんびりしていると、ついエロ動画を見てしまいます。いかん、いかん!と家の掃除など雑用をしてもついスマホが気になってしまう。

こういうときは身体を鍛えるに限ります。

 

ということで今日は15kmのジョギングを行いました。

今週は火曜日に10kmのペース走をキロ5分20秒で、土曜日に90分のLSDもできているので、予定通り週3回の練習メニューを取り組めています。

 

けれどモチベーションはやや下降気味。

 

やりたくてやっているときはいいのですが、マラソンに向けた練習がノルマのように感じると、とたんに気が重くなる。

だからといって部屋でダラダラとスマホをいじってエロ動画を漁って時間を潰すことが無駄だと思ったんじゃないのかい?と自問自答して、走ることを選びました。

 

今日のジョギングはキロ6分30秒から7分30秒で良いところを、自分に喝を入れるつもりでキロ5分20秒ペースで。これじゃあペース走とジョギングの違いがないし、むしろ距離が長い分、今日の練習のほうが強度が高い。

けれどたまに自分を追い込んだ練習をしたくなるのです。

 

今日は途中から気温が急に下がり小雨も降りだすというコンディションでしたが、走り出す前に雨が降り出していたら絶対に練習しようとはしなかったし、むしろ小雨の中を走るという練習ができて良かったと思えました。

練習後はシャワーを浴びて冷えた身体を温め、抹茶プロテインラテを飲んでひと息。

 

自分で決めた練習メニューをきちんと実行すると気分がいいです。