40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

4日目【リスタート】

先週、先々週はマラソンに向けた練習が全くできませんでした。自宅での軽い筋トレもほぼできず。さらには2週間のうちに3回もリセットしてしまうという状況でした。

 

仕事の忙しさを理由にしてこの体たらく。

精神状態も不安定で怒りっぽく、いけないと思いつつ職場の人につい強めに当たってしまう。

 

でも、自問自答してよく考えました。

忙しいからオナ禁できず、筋トレできず、ジョギングできないわけじゃない。

 

頭を使うことが多すぎて、ただ何も考えずリラックスしただけなのだと。

 

うまくリラックスして頭の中のモヤモヤやイライラをすっきりさせればいいだけなのに、ダラダラしているから時間が無くなる。

大変なのも頑張っているのも分かったから、だったら余計にもっと自分をリラックスさせてあげなよ?と自分に言い聞かせました。

 

昨日は彼と久しぶりに会って美味しいものを食べに行ったり、咲き終わりの梅園で梅を愛で、豆かんを食べたり。手料理を振舞ってリラックス。

今朝は久々に暖かい春の日差しを浴びながら100分のLSDをしました。

今日をリスタートにして今週からまた頑張ります。