
40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

6日目【思い込みをぶち壊す】

気持ち新たに月曜のスタートを切れたせいか、オナ禁も無事に続いているし、精神的にも落ち着いています。軽い筋トレも継続中。トマトジュースのほかに花粉症対策で乳酸菌飲料のR-1も毎朝飲み続けています。

 

ただエロ動画に没頭しがちなのでこの時間を減らしたい。いや、減らします。

twitterも油断なりませんね。

 

www.stoicman.site

 

stoicmanさんのこの記事に感化されました。

忙しいからオナ禁が続かなくても仕方ない。イライラしても仕方ない。周りに当たり散らしても仕方ない。暴飲暴食も、筋トレさぼっても、ジョギングの時間が取れなくても仕方ない…

というのはすべて自分が勝手に決めた思い込みなんだーーー

 

今夜も残業確定ですが残業後にジョギングしてきます!

思い込みをぶち壊してきます!!