40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

7日目【最低限ラインを死守】

先週土曜日に8日経過したところでリセットしてしまいました。

翌日にセクフレさんと会うことになっていたので、期待と妄想が膨らみ過ぎて我慢できず…。これまではセクリセ後にリセットするパターンが多かったですが、セクリセ前も要注意です。

 

さて、めまぐるしい年度末がようやく終わりました。本当に忙しかったです。

ジョギングはほとんどできず、3月は5日間で55kmを走れたのみでした。

なので4月も3月もマラソン練習メニューを継続して行うことにします。

 

4月のマラソン練習メニューも1週間に3回。

(1)ジョギング15km(キロ6分30秒~7分30秒ペース)

(2)ペース走10km(キロ5分~5分30秒ペース)

(3)LSD(=long slow distance;早歩きくらいのペースで走ること)90分です。

 

3月はリセット3回、セクリセ2回。

自宅で筋トレできたのも15日間のみ。

 

続けられたのは朝晩のトマトジュースと毎朝のR-1を飲むこと。

それと起床時の体重測定。体重は一番軽いときで55.8kgにまで減少しました。

今朝の体重も56.2kgといい具合にランナー体型に近づいています。

あとは腹筋を鍛えてシックスパットを手に入れたいです。

 

予定通りに進まないとき「プランBに切り替えよう!」と自分に言い聞かせています。プランBもうまくいかないときは最低限ラインを死守。

3月はこの最低限ラインの死守でした。それでも良しとします。