40代ゲイのオナ禁ブログ

オナニーから解放された日々を!

0日目【4月の振り返り】

www.konicaminolta.jp

 

年度が変わって忙しさがひと段落つくかと思いきや、4月も多忙なまま過ぎて行きました。今回は4月の振り返りをします。

 

4月のマラソン練習メニューは下記の通りでした。

(1)ジョギング15km(キロ6分30秒~7分30秒ペース)

(2)ペース走10km(キロ5分~5分30秒ペース)

(3)LSD(=long slow distance;早歩きくらいのペースで走ること)90分です。

 

結果から言うと4月は9日間の練習で走行距離は122km。

(1)が2回、(2)が2回、(3)が2回。

このほか6km走った日が2回と10kmの大会に出場しました。

 

忙しいなりに平日に何日か練習を入れられたり、3月よりは練習日も距離も増やせたのは良かったと思います。

6kmを走った日は2回とも平日で、練習メニューでは10kmだけれど仕事で疲れているときは6kmでも良しとすることにしました。

全く走らないことに比べれば6kmでも充分な練習です。

それから10kmの大会にも出場。41分台で走りぬくことができました。

 

この結果を踏まえて、5月のメニューは予定通りコニカミノルタのランニングプロジェクトのメニューを一つすすめます。

 

5月のマラソン練習メニューも基本は週3回の練習です。

(1)ビルドアップ走10km(最初の4kmをキロ6分ペース、次の4kmをキロ5分30秒ペース、最後の2kmを5分ペース)

(2)ペース走10km(キロ5分~5分30秒ペース)

(3)LSD(=long slow distance;早歩きくらいのペースで走ること)120分です。

 

(この記事を書く前は勘違いをして、もうひとつ先の練習プランを進めてしまうところでした。汗)

 

すでに一昨日に10km走、昨日にLSDを行いました。

梅雨入りする前にしっかり練習を積んでおきたいと思います。